【営業再開と短縮営業についてのお知らせ】6/1(月)~

 

いつもシナモロールカフェ京都店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う臨時休業により、
お客様へご不便・ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

 

 

6月1日(月)より営業を再開いたします。

 

 

※当面の間、短縮営業時間 11:00~19:00(ラストオーダー 18:15)となります。

※一部メニューを休止して営業させて頂く場合がございます。

(提供可能なメニューにつきましては店舗へお問い合わせください)

 

 

【コロナウイルス感染予防に関する対応について】

営業再開にあたり、お客様と従業員の安全を最優先に考え、新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組んでまいります。
ご来店いただいたお客様には何かとご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い致します。

 

〇出勤前の検温と体調管理を徹底し、発熱や体調不良の場合は勤務いたしません。

〇従業員がマスクを着用し、接客いたします。

〇施設内の清掃、アルコール消毒を行います。

〇除菌液を設置します。

〇レジカウンターにビニールカーテンを設置します。

〇現金の受け渡しは、コイントレイを用いて行います。

〇席数を減らし、他のお客様との間隔を確保します。

〇レジ待ちのお客様の間隔を確保いたします。

上記を徹底させていただきます。

 

 

ご来店時は、河原町OPAのページも併せてご確認ください。

安全安心の取り組みとお客さまへのお願い

 

 

ご理解・ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

シナモロールカフェ京都店